fc2ブログ

ゲウチャイも久しぶり 【 タイ国料理 ゲウチャイ 新宿店 @新宿三丁目 】



タイ国料理 ゲウチャイ 新宿店 (新宿三丁目) バジル炒めご飯・ゲウチャイセット

土曜日。
新宿の京王のなにわうまいもん市だっけ、に午前中から行ってきて、玉出木村屋のパン買って来まして、
そのあとお昼食べて帰ろ、と。そのままそこでもよかったんだけど、
またタイ飯食べようと思って、うろうろしてゲウチャイに来ましたよ。
新宿のゲウチャイ来たことあるっけ。この場所には覚えあるけど。

というわけで店内へ。にぎわってるけど空いてる席あったのでそこに。
ランチセットがあるんだ。麺じゃなくご飯に、と思ったら結局ガパオにしちゃった。
来ました、いただきます。
ガパオ、おいしいです。
特別感はないけど。唐辛子マークついてたけどそんなに辛くない。これならピリ辛春雨サラダでもよかったかな。
トムヤムクンスープがすっぱくていい。
デザートのココナッツのなんかがあったかいのよね。

ゲウチャイも安心のお店よね。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

Gootty (ごってぃーーー)

Author:Gootty (ごってぃーーー)
こんにちは。

素人の戯言ですので、いじめたりせず、舌打ち程度にしていただけるとありがたいのです。

リンク
QRコード
QRコード
recommends