FC2ブログ

新たな存在証明 【 わたしの存在が嘘にならないように / みんなのこどもちゃん 】



わたしの存在が嘘にならないように / みんなのこどもちゃん

壁を背負うアイドルユニット、みんなのこどもちゃんが昨年12月にリリースした現体制になって初のシングル。
12月中に購入。

メンバーの脱退があって、バンド宣言があって、その後このご時世なんかで現体制としては初めてな作品だったりします。
久しく見てないのですが、一応しなもんさんひとりになってからもライブで見てたのですが、成長してるなあ。
ぶっちゃけてしまうと、すごく上手いとかではないんですけど、あのしなもんさんがこんなに、っていうのは以前よりもあります。

とはいえ歌にいくらか危うい部分もあるのですが、それと確固たるバンドサウンドが重なるのが、みんなのこどもちゃんの魅力なので、今回の表題曲はイントロからデジタル音でその後ブラス音も入ってますが基本バンドサウンドで、バンドの実力は折り紙付きなので、さすがにかっこいいです。後半のブレイク後のサビとかかっこいいよねぇ。
カップリングは「不香の花」のリミックス、クリスマスリミックス、曲自体かっこいいんだけど、またいいアレンジ。

タイミング的にすごく空いてしまったんですが、これがみんなのこどもちゃんの新しい姿。
存在証明。今後もさらなる新しい姿が見れるといいなあ。希望。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

Gootty (ごってぃーーー)

Author:Gootty (ごってぃーーー)
こんにちは。

素人の戯言ですので、いじめたりせず、舌打ち程度にしていただけるとありがたいのです。

リンク
QRコード
QRコード
recommends