fc2ブログ

ちかおこちかもくはいぬだい 【 さまぁ~ずライブ12 】



さまぁ~ずライブ12

昨年3月に行われたさまぁ~ずの単独ライブを収録したDVD。
10月発売。予約購入。
まあ、この回もチケット取れなかったですしね。

おもしろかったすねぇ、さすが。
いつものように大竹さんの細かい感じと三村さんのざっくりした感じもあるんですが、
そうそう、三村さんは今回通しておんなじ人物を演じているというのもあるのかもしれない、全体的に見れる。
服屋の大竹さんは全然だし
車の大竹さんは意味わかんなく慎重だし
いつものように歌ネタもあるし
最後の大竹さんは謎だし
つぶやきさんもよく頑張ったし。

そして大竹さんも三村さんも割と頻繁にキラーワードがあって
二人は漫才はできないと言ってますが、できるんですよ、私知ってますもの、というかあれだけトークの番組とかライブとかやってればねぇ、だから言葉のチョイスとか面白くて。
しばらくこびりつきますよね、脳に。

さて、次回はチケット取れるのかなあ、私三回は取れてないんですけど。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

Gootty (ごってぃーーー)

Author:Gootty (ごってぃーーー)
こんにちは。

素人の戯言ですので、いじめたりせず、舌打ち程度にしていただけるとありがたいのです。

リンク
QRコード
QRコード
recommends