fc2ブログ

はみ出してまとまって 【 若気ガイタル / 新しい学校のリーダーズ 】



若気ガイタル / 新しい学校のリーダーズ

「踊る、セーラー服と奇行癖」ことダンス&ボーカルパフォーマンスユニット、新しい学校のリーダーズの2nd.アルバム。
今年3月の発売日に予約購入。

カッコいいです。
音楽的にもよりやりたいことがやれてるんじゃないかな、と。音楽的な幅は若干広がってる様にも思えますが、よりH ZETT Mさんらしさというか。
新しい学校のリーダーズの世界観をうまく広げてるな、と。

「迷えば尊し」なんて普通にかっこいいピアノロックだし、「恋ゲバ」の昭和ロマン的でいわゆるリーダーズっぽい曲。
「ストリッパーに栄光を」や「チラチラチラミ」もこれはこれでSUZUKAメインじゃない時のリーダーズだし。

あっという間に色々なリーダーズの形を作り上げていて、すごいなぁ、と。
一発目のイメージも奥深さも身につけている。最強じゃないすか。

ちなみに初回特典版にはMV集のDVDが。
これはこれでおもしろい、最高なんだけど(最終人類とかかなり好き)、やっぱりリーダーズの真髄と言えばライブだと思うんですけど、ライブの映像は商品にならないのよね。もったいぶってるのかなあ、たしかに生で見た時のすごさったらないし。
…あぁあ、ワンマン行きたかったなあ、チケット無駄にしちゃったなぁ。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

Gootty (ごってぃーーー)

Author:Gootty (ごってぃーーー)
こんにちは。

素人の戯言ですので、いじめたりせず、舌打ち程度にしていただけるとありがたいのです。

リンク
QRコード
QRコード
recommends